日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS MVNO開通手続き

<<   作成日時 : 2017/02/03 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新しいスマートフォンを開通させるべく、開通申し込みの電話をしてみました。SIMカードが届いて、実際に準備ができてから開通させないと、旧回線が不通になって不便だから、最後に開通申し込み電話という手順が用意されているのでしょうね。

10時過ぎに、従来のスマートフォンからフリーダイヤルに電話をして、今の電話番号とSIMカードの番号末尾4桁を入れると認証され、開通手続きが始まりました。11時過ぎには従来のスマートフォンが通信不能の状態になり、12時過ぎに新しいスマートフォンが開通したようです。

新しいスマートフォンは、かなりスムースに動きますし、バッテリーの減りもゆっくりです。かなり使えます。画面がきれいでいいですね。ということで、私の環境もMVNOになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MVNO開通手続き 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる