日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ罹患

<<   作成日時 : 2017/03/02 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から熱っぽく、頭痛もして、体温を測ってみると38度もあることが判明し、職場は急遽お休みをいただくことになりました。風邪をひいても、たいてい1日もあれば治って問題ない人間だったので、1日寝て様子を見たのですけど、金曜日になっても熱は下がらずじまいでした。金曜日になってから病院へ行くと、インフルエンザのウイルスは検出されなかった、というのですが、症状的には完全にインフルエンザであると診断されました。あまり外にウイルスが出ない症状もあるそうなのです。結局イナビルと、鎮痛剤などを処方されました。

ということで4日ほど寝ており、この間の日記はつけてありませんので、4日分パスとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃お休みしておられると思ったら、インフルエンザでしたかおきのどくです、ごゆっくりとお休みください。
とうこ
2017/03/07 08:15
何とか快復しました。
Tamon
2017/03/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ罹患 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる