日々題

zoom RSS 関東旅行3日目

<<   作成日時 : 2017/04/10 13:00   >>

関東旅行最終日で、今日は友人らと会う予定はなかったので、朝はのんびりと過ごし、ホテルの朝食をとりました。結構いいホテルなので、朝食も充実していました。

10時近くに出て、池袋駅から湘南新宿ラインに乗って横浜へ行きました。ここで改札内のコインロッカーに荷物を預けると、京浜東北線で桜木町へ行って、みなとみらいや赤レンガ倉庫などを歩きました。よこはまコスモワールドの観覧車に乗ってあたりを見渡したのですけど、やはり平日なので閑散としていますね。それでも赤レンガ倉庫のあたりはある程度の観光客が来ていました。

赤レンガ倉庫の店を一通り見た後、昼食としてハンバーガーを食べました。いいお値段ですが、さすがに充実しており、ソースもかけてないハンバーグがしっかり肉の味がして美味しく、バンズもふっくらとしていて、驚かされます。やはり本当にしっかり作るとこういうものなのでしょうね。

山下公園へ歩き、中華街をちょっと見て、みなとみらい線で横浜へ戻りました。荷物を回収し、品川へ移動して、新幹線に乗って帰ってきました。

結構充実した旅行でした。いろいろ食べ過ぎておなかの負担が大きいですね。