日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行ATM

<<   作成日時 : 2008/06/02 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よく利用している近くのコンビニにはこれまで銀行ATMがなかったのですが、今朝会社へ出勤途上に立ち寄ってみると突然設置されていました。日曜日にちょっと外に出た時にも寄っていて、その時にはなかったものなのですが。わずか一晩であっという間に設置してしまったというわけですね。恐るべき工事スピードです。まぁ、箱を持ってきておいて電源と通信線をつなぐだけなのでしょうけれど。中はそれで済んでも、外側のコンビニの看板のところに「銀行ATM」の看板を付け足すのは溶接工事が必要だと思います。この程度の溶接なら簡単なんですかね。
会社へ出勤したり、駅へ出かけたりする時に、必ずそのコンビニの脇を通るのに対して、これまで自宅の最寄りの銀行ATMはそれらの経路上にない別方向だった(といっても200mくらいしかないです)ので、これでとても便利になりました。といっても日常の決済がかなりの部分Edy化されていると、あまり現金を消費しないのですけどね。しかもコンビニATMとなると、2000円札を山のように出してきそうな気がして嫌なんですが。全く小渕さんも余計なものを作ってくれたものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀行ATM 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる