日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイフル暴落

<<   作成日時 : 2008/06/25 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が株を所有している九州本拠のファミレスチェーン「ジョイフル」の株価が今日は99円もの暴落を喫してしまいました。何事かと思えば、今度の12月期の業績予想をかなり引き下げたようですね。これに6月末の中間期の権利落ちが重なったということでしょうか。1000株も持っているんですが…。最近株の調子が万事良くないですな。航空株も値下がりする傾向がありますし。どうしようもないので、このまましばらくホールドですな。
一方でANAからは配当が送られてきました。1株あたり5円。損失を埋めるには程遠いですが、やはり嬉しいものですね。国際貨物事業に本格的に乗り出すということが付属の報告書で詳しく説明されています。しかし燃料がこれほど上がっては航空事業はやはり厳しいのではないでしょうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョイフル暴落 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる