日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS SMBCカード新サービス

<<   作成日時 : 2008/06/30 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三井住友カードから新たなサービスの案内が送られてきました。リボ払いの支払い実績があるとポイント2倍だそうです。マイペイすリボの特典が実質的に廃止されたのは、結局のところこれの伏線だったわけですね。マイペイすリボの時は、リボ払いの設定にさえしておけば、実際には全額支払に毎月変更していたとしてもポイントを2倍にしてくれました。そういうことをする人があまりに多かったためなのでしょうが、これは廃止にして、実際にリボ払いを使った人(リボ払いの手数料を払った人、とある)にポイント2倍のサービスをしようということです。
まぁ、企業側から見れば極めて自然なサービス変更といえるでしょうか。ただ、いろいろなサービス撤廃でもう使う気がしないのは相変わらずで、実際に4月以降全然使わなくなってしまいました。貸金業の規制の影響という話もありますが、どうなんでしょうね。
そういえば、今日まででJR西日本のICOCA窓口チャージ扱いが終了となります。直前に大量にチャージしておくということはしなかったので、結局残り少ない残額のままでした。さて、SMART ICOCAはどうしましょうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMBCカード新サービス 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる