日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期飲み会

<<   作成日時 : 2009/03/07 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

他所へ行っていた同期がまた戻ってきたので、それを祝うという口実の元、飲み会が梅田で開催されたので行ってきました。途中まで今日がその日であるということを忘れていて、夕食を摂りに行きがてら買い物でもしてくるかなと考えていたので、今日は買い物ができませんでした。
それなりに量もあって美味しい料理でした。飲み会だと飲む方が中心になって、私のように飲まない人間にはろくに食べるものがなくてがっかりなこともあるのですが、こういうところはいいですね。鍋物があるというのは事前に走らなかったのですが、ピリ辛味の鍋はとてもよかったです。「大東洋」の向かいということだったのですが、あのビルは地元の人にはよく分かるものなんですかね。私は初めて聞いて初めて行った場所だったのですが。
WBC日韓戦の日ということで、途中で携帯電話のワンセグ放送などを使って見ていました。店を出た時点で既に大差だったので安心して帰宅。さらに差が付いてコールド勝ちというのは意外な結果でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同期飲み会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる