日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS リンガーハットのちゃんぽん

<<   作成日時 : 2009/10/06 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

外食チェーンのリンガーハットが、10月1日から材料を国産野菜に切り替えたそうです。外国産の冷凍野菜を使わずに一般的なファミレスチェーンの営業形態と価格を維持するのは大変では無いかと思いますが、いい感じの取り組みですね。確かにこの記事を読んでいるだけで美味しそうだと思わせる内容になっています。
この、一杯のちゃんぽんで480gの野菜というのはとても気になります。野菜がたっぷり載ったラーメンやちゃんぽんは大好きなので、これは是非一度食べてみたいです。といってもリンガーハットはこちらでは店舗網が比較的手薄なんですよね。気軽に行ける近くに店がないのが残念。
もっとも、最近よく行っている近くの韓国料理の店でメニューに載っている「海鮮ちゃんぽん」も凄いんですけどね。麺の量はあまりないのですが、野菜がどっさり入っています。それが例の唐辛子たっぷりの辛い味付けになっているという。海鮮はエビと貝が入っています。これがなかなか美味しいのでよく食べています。
ということで、近々機会を見つけてリンガーハットへ行ってみるつもりです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンガーハットのちゃんぽん 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる