日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理店

<<   作成日時 : 2010/04/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、近くのショッピングモールに割と最近開店した韓国料理店に行ってみました。既にこのモールには、私もよく行く韓国料理店が存在していたのですが、2軒目です。何かブームなのでしょうか。改装する前はパン屋だったところです。中はどれくらい席があるのだろうと、外から伺う感じではあまり広くないのかなと思っていた店なのですが、入ってみると意外と広くたくさんの席があります。外の看板には鍋料理とかが宣伝されているものの、これは2人前からの注文ということで、ホルモン鍋定食を食べてみました。
キムチは食べ放題のサービスがついていました。しかしこのキムチ、酸っぱい感じの味付けで私はあまり好きにはなれませんでした。酸っぱい味は苦手です。これまであった韓国料理店の方でも、入るとすぐキムチが出てきて、これは非常に口にあって大好きなのですが。もっともそちらは食べ放題ではありません。
肝心のホルモン鍋定食も、メニューに表示されている写真から想像していたものに比べて随分小さいです。よくある話でしょうけど。しかも肉はほんのちょっとしか入っていないです。これではあまりおなかが膨れないですね。味は悪くなかったのですけども。店員さんの愛想は大変よかったのですけど、やや料理に時間が掛かり、来店客をテーブルに案内するのも遅かったですね。
ということで、何らかの革新がない限りここは今後利用しないかも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国料理店 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる