日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会

<<   作成日時 : 2010/06/17 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の宴会でした。珍しくこの時期に異動があり、うちの部から2人が転出しました。経緯の話を聞かされると、実にひょんなことで異動になるものですねぇ。私は他の部署から指名されるほどの仕事はまだしていないので、そういうことはないでしょうけれど。仮に異動になるにしても、関西を出ることはないでしょう。
やはり、家を買うと転勤になるというジンクスがあるそうです。なかには、家を買う契約をした翌日に突然上司に呼ばれて、転勤を言い渡されたという人もいるそうです。結局その人は、自分の家にまだ一度も住んだことがないとか…。そういうのは嫌ですねぇ。
割と高い会費を払ったのに、食べ物はあまりいいものではありませんでした。部の宴会となるとある程度の人数を収容しなければならないので、選択肢が限られてしまうというのがネックです。ここは元から評判はそれほどよくない飲み屋なのです。しかし、最後の挨拶をするころになってさらにコースの最後の3品を運んでくるというのはどうなんでしょうね。量が少ないけどこれで終わりなのかと思ってしまうほどでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる