日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い勝手

<<   作成日時 : 2010/07/28 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログに移転してから少し経ちましたが、どうも使いづらいところがいろいろありますね。
従来のtDiaryでは、すぐ上に編集ボタンがついていて、気になればすぐにそのページの編集に取り掛かることができるようになっていました。ところがウェブリブログでは、ブログ管理ページが完全別立てになっていて、そちらにログインしてから編集したいページを探して編集ボタンをクリックするという構造で、閲覧と編集はまったく別なページです。何というか、オブジェクト指向的ではない考え方ですよね。
一応、古いウェブサイトへ絶対リンクを張っていたものは全部直したはずです。相対リンクになっているところ、テーマが正しく設定されていないところをこれから修正予定です。写真はまだ先ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使い勝手 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる