日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人来訪

<<   作成日時 : 2010/08/29 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友人が帰省のついでに来阪したので、一緒に夕食に出かけてきました。
15時過ぎに梅田へ出発。長く梅田に来る機会がなく、ずっと売却することができていなかったANAの株優をようやく売却しました。1枚だけですが、JAL株優廃止に伴って高騰しているとの話どおり、1万円で売ることができました。続いて旭屋書店でしばらく本をチェック。
17時過ぎに、新大阪駅に到着して友人と待ち合わせ。在阪の友人2人に、来阪した1人の合計4人でした。新大阪駅からちょっと歩いたところで2時間ほどの飲み会。近況の情報を交換しました。東京から来た友人は会社の状況が、経費の使い方に関して本社の方が厳しくて子会社の方が緩いとかぼやいていました。道理で、子会社に出向している某氏が派手なお金の使い方をしているはずです。
また一緒に旅行に行きたいねぇと話をしていました。台湾くらいなら日程を揃えていけるかもとの話で、そうなるとやはり、台湾高鐵乗って、阿里山行って、台湾1周するプランでも組みたいねぇとの話題に。まぁ、なかなかそうは言っても実行が伴わないのがあれですが。スキーは毎年行っているのですけど。東北新幹線が新青森まで12月に延びるから、青森あたりかねぇという話をしていました。E5系の投入とグランクラスの設定は12月にもう実施されるのかと思っていたのですが、やっぱり3月ですね。3月でもまだ滑れることは滑れるでしょうけど。
20時30分頃に解散。南方駅まで歩いて阪急で帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友人来訪 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる