日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除

<<   作成日時 : 2010/10/31 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は部屋の掃除をしていました。普段も週末になると掃除機かけをしますが、本棚に入りきらない本を平積みにしてあるところなどは手付かずでした。なのでこうして時折、全部の本を移動させて部屋全体に掃除機をかける日があります。

しかし、どうしてこう隙間にはほこりが溜まりますかね。開けた場所でも溜まるけれど、人が行動するので風で吹き飛ばされたり、すぐに掃除されたりするから目立たないということなのでしょうか。

本も乱雑に積み上げられていたので、分野ごとに分けて整理。これ、引っ越し先ではちゃんと本棚を買って整理しようと思っているのですけど、大きな本棚を2つくらい買っても入りきりそうにないような…。さてどうしたものか。まず運搬が大きな問題ですけどね。

ということでかなりさっぱりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる