日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 本棚追加

<<   作成日時 : 2011/10/01 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、発注してあった新しい本棚が届いて組み立て作業を行いました。今住んでいる部屋は、1面がすべてクローゼットのドアになっていてその前に何も置くことができず、もう一方の端にはロフトベッドを配置してその下に机とテレビを置き、一方の端は窓が、一方の端は入口がある、といった構成なので、なかなか本棚の配置には苦労させられます。窓の前をいくらか塞ぐことを容認して、既存の背の低い本棚をこちら側に移動させ、それで空いた領域に天井まで届くタイプの本棚を追加しました。

これまで、本棚に入りきらない書籍が平積みになっていて大変だったのですけど、さすがにこのクラスの本棚を追加すると全部収容され、かつまだ何段か空きがあるので、当面収容力は大丈夫そうです。もっとも、既に未読の本が山と積みあがっている状況なので、あまり買いすぎないようにしなければ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本棚追加 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる