日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンチェリー

<<   作成日時 : 2012/06/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はアメリカンチェリーを買ってきました。先週はキーウィフルーツだったわけですけど、今週は同じ値段の安いものが無く、代わりにチェリーを選択。まあアメリカンチェリーもそれなりの値段がしましたけど。

やはり、果物は野菜に比べると高くなりますね。栽培するのが難しいのと、もともと重量が少ない傾向にあるからなんでしょうけど。自宅などで栽培しても、すぐ虫がついてダメになる感じがします。

輪切りにするだけだったキーウィフルーツに比べてもさらに簡単で、軽く洗って食べるだけです。量的には大したことが無いですけど、やはり生鮮果実があるといいですね。これからも何か果物を見繕って買ってくることにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメリカンチェリー 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる