日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS てんや関西進出

<<   作成日時 : 2013/06/27 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天丼チェーンの「てんや」が7月1日に関西初出店だそうです。だいぶ前に関西進出の話が出ていたように思ったのですけど、ようやく実現したようです。

「てんや」は、東京在住時代には結構利用していました。値段と料理のバランスがとてもいい感じで、あの値段でこれだけのものを出せるなら、というところです。関西にはないので、もうずいぶん長く使っていません。東京に行ったときにわざわざよるような場所でもないですしね。なんでも、天丼というもの自体が東京の文化らしく。

関西最初の店は難波御堂筋だそうです。これだと簡単には行けないですけど、梅田あたりに出店したら、機会があるときにぜひ食べたいものです。うちの近くに出店してくれないものかと思いますけど、これはそう簡単ではないでしょうね。そもそも、うちの近くは松屋が無いんですよね。やよい軒もあれば言うことは無いのですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんや関西進出 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる