日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 墓参

<<   作成日時 : 2013/08/13 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

盆なので、昨日今日と父方・母方の家の墓参を連続して行ってきました。どちらも山の方ですけど、デジカメのGPS機能は割と短時間で衛星を捕まえて測位してくれました。やはり屋内と屋外では全然違いますね。

やはり外は凄く暑いです。しかし、昨日も今日も夕方にかなり強い雨が降ったこともあり、それ以前よりも夜の気温が下がってだいぶ過ごしやすくなりました。

車を走らせていて思うことは、私の地元の町は本当にまだどんどん発展しているな、ということです。しばらくぶりに走ってみると、あちこちに見知らぬ新しい家が建っていますし、道路もまた追加されています。私が中学生の時は一面の田んぼだった記憶のある場所が、今や一戸建て・アパート・コンビニ・食堂・ドラッグストアと立ち並んでいます。いやはや凄いですね。

明日はちょっと車を走らせて出かけようという計画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
墓参 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる