日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2013/10/09 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は季節外れの台風が来襲していたようです。昨日から九州北部での被害などが伝えられていたので、昨日東京に出張する際にも、帰りに新幹線が止まるのではないだろうかと心配していました。実際には、帰って来た時にも天候が悪化する気配もなかったですけど。

今朝は起きると物凄い風雨で、これは出勤できるのだろうかと心配になったほどでした。まあ、傘を差して何とかでかけていきましたけど。このままさらに風雨が強まって大変なのではないかと思って、出社してからウェブで台風の位置を調べると、実は出社したころが若狭湾沖を通過していて最接近だったという。同僚の中には、もう少し時間が経てば弱まるだろうと予想して遅く出社してきた人もいました。実際それが正解だったようで、すぐ風雨は弱まりました。昼にはからっと晴れている始末で、何だったんだという感じです。

しかし、台風が南からの熱気を呼びこんでしまったのか、暑くなってしまいましたね。私は暑いのが嫌いなので、またさっさと涼しくなることを期待したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる