日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍食品

<<   作成日時 : 2013/11/22 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前の週末にスーパーに行った際に、1食分のおかずをまとめて冷凍食品にしたというものが売られていたので試しに買ってみて、今晩の夕食にしてみました。ハンバーグとマカロニサラダ、きんぴらごぼうが入っていて、電子レンジで5分温めると食べられるというものです。別にご飯とみそ汁を用意しました。

298円で買ったのでまあこんなものかとも思いますが、ちょっと量が少ないですね。もうちょっと大きなハンバーグが良かったかなと思います。味はまあそれなりに食べられるものになりました。これを考えると、1食500円でそれなりの定食を出してくるファミレスはなかなか驚くべきコストパフォーマンスということになりますね。

ただ、冷凍食品なのでかなり長期間にわたって保存しておいて、いつでも出して食べられるというところは大きなメリットですね。この手の物をいくつか買って常備しておくことでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍食品 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる