日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 食堂

<<   作成日時 : 2015/04/19 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちの近くで、最近新しく小さな食堂が開店しました。従来自転車屋さんをやっていたところなのですが、自転車の業務はあまり需要が多くないのか、店舗の半分以上を仕切って改装し、その部分が食堂化されました。自転車屋の営業も脇の小さくなったところで続けています。

今日は昼食をそこで食べてみました。メニューの選択肢はあまり多くないですけど、定食が500円で食べられます。個人営業の店なのですけど、これは結構安いですね。唐揚げ定食を食べてみましたけど、揚げたての唐揚げが本当に美味しかったです。まあ、唐揚げは揚げたてでありさえすれば大外れはしない食べ物ですけどね。他にハンバーグやオムライスなどもあるようです。

小さな店ですけど、結構お客さんが来ていました。うちのすぐそばでもあり、これなら休みの日に結構通うことになりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食堂 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる