日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居正式契約

<<   作成日時 : 2016/11/20 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もいろいろな手配に歩き回っていました。まずは、三宮へ行って、結婚式当日のいろいろな手配を確認しました。申込み事項が結構あるものです。

それから自宅近くに戻ってきて、ショッピングモールに連れと一緒にでかけて、ベッドや寝具の手配をしました。これは、転居当日には届いていなければ困りますからね。カーテンも必要なのですけど、こちらについては鍵を貰ってから部屋に入り、窓の大きさを測ってネットで注文することになりました。鍵を貰ってから入居まで2週間ほどおいたので、こういう点ではやや余裕があります。照明器具は、鍵を貰った当日に電気店に足を運んで購入し、運んで取り付ける予定です。他の家電類は、私の部屋からほとんど運ぶので、新規購入はエアコンくらいです。これはまた別途手配です。

そして不動産屋に夕方に足を運び、正式な契約書を作成しました。たくさんの書類の署名捺印です。こういうのはまた面倒ですな。

夕食を取って帰宅後、ライフライン関係の転居手配を始めました。今はほとんどネットでできるので楽ですね。さて、いよいよ迫ってきた感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございます。
とうこ
2016/11/22 16:22
ありがとうございますm(__)m
Tamon
2016/11/23 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居正式契約 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる