日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越翌日

<<   作成日時 : 2016/12/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は起床すると、早速部屋の片づけ作業を開始しました。

その途中で、洗濯機の取付を依頼していた業者がやってきて、あっという間に取り付けて行きました。取り外しは引っ越し業者がやってくれるのですが、取付はやってくれないので、別途依頼をしていました。水回りは、自力でやろうとして失敗すると痛いので、専門の人に頼むことにしました。

さらに、ネット回線の工事がやってきました。申し込んでからなかなか音沙汰がなかったのでどうしたのだろうと思っていたのですけど、数日前に電話が来て、土曜日に工事できますと言われ、あっという間に工事となりました。やはり同様の光回線終端装置のようなものを設置して部屋に光回線が引きこまれました。ただパソコンを設置して接続する作業は、時間がなく後回しとなりました。

今日は、連れと一緒にちょっとお出かけとしました。甲陽園にツマガリという有名な洋菓子屋さんがあるので、そこへでかけて、シュークリームだの焼き菓子だのを買って、夙川公園を歩いて適当に食べるなどしていました。こういう休日はとてもいいですね。

夕食はすき焼きを部屋でして、とても美味しく、いい食事でした。新居での初めての入浴もして、ガス給湯装置の使い方もわかり、なかなかいい感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越翌日 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる