日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊丹スカイパーク

<<   作成日時 : 2017/02/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私の会社はお休みだったので、妻と伊丹スカイパークを見に行きました。伊丹空港の滑走路伊丹市側に沿って設置されている展望公園ですね。滑走路を間近で見ることができる良い施設です。

四国との便によく使われている、ボンバルディアDHC8-400は、大きな方の滑走路ではなく、小さいほうの滑走路に着陸するんですね。接近してきてもなかなか高度が下がらないので、ちょっと驚いてしまいました。一方で、その着陸のために、次の出発便が滑走路手前で待機しているのが見えたので、結局大きな滑走路を使わずに節約した意味があまりないな、と思ってしまいました。やはり、大きな機材の離陸シーンは迫力がありますね。

その後、伊丹のイオンなどを見て帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊丹スカイパーク 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる