日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東旅行1日目

<<   作成日時 : 2017/04/08 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から2泊3日の予定で、関東へ旅行です。新幹線の往復とホテルの宿泊がセットになった、TokyoBookmarkプランです。

朝は余裕をもって新幹線の予約をしていたので、ゆっくりでかけます。私だと、できるだけ朝早く行って、東京滞在時間を延ばすのですけど、妻と一緒の旅行だとそういうぎりぎりの旅程設定はできませんね。9時50分に新大阪を出て、お昼過ぎに東京に到着します。新大阪駅でお弁当を買って、新幹線の車内で食べました。

東京に到着すると、まずは池袋の宿泊予定のホテルに荷物を預けに行き、それから上野へ行って、お茶を兼ねてあんみつを食べ、それから上野公園を歩きました。桜がちょうど満開で、大変な人出でごった返していました。あいにくの雨でしたが、この雨でも花見をする人たちがいるものです。そして国立西洋美術館が無料公開日でしたので、常設展を見てきました。

夕方になり、銀座に移動して、私の大学入学時の友人らと会って、妻を紹介しました。銀座のウナギ屋さんでゆっくりと夕食をとりながら、いろいろと話をしました。そしてさらに喫茶店に移動してしばらく歓談でした。今回はこういう感じの紹介が主な目的です。

池袋に移動して宿泊しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東旅行1日目 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる